« オープニング | Main | お祭り »

05/10/2009

追い込みです

展示場所に作品が集まってきました。

部屋が二つあって、僕たちはトールステンさんという作家の隣なのですが、この人もゴミを扱う作家さんでした。

日独ゴミアート対決が実現してかなりエキサイティングです!

急きょ外に展示予定だったチヌをクンストハウスに持っていく

Dscf3604

|

« オープニング | Main | お祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オープニング | Main | お祭り »