« こんな感じ | Main | 旅行カバン »

07/31/2009

シンポジウム

っていうか昨日の写真かなり見にくいですね。

再アップ

Dscf4256結構でかくてビビってます。

ドリルの件

気温が高いのとアツアツに焼けた鉄板の上での作業なのですが、 それに加えて骨組に使っている鉄鋼が凄く硬くて、それに穴を開けようとすると電動ドリルに凄く負担がかかるみたいです。

連続でグイングインやってると軍手ごしでも持てないくらい熱くなってきて、そのうち煙が出てきます。

4つ持って行っているのですがそのうち1つはファンの穴から黒い炭のようなものが飛び出してきて、それが腕にペチッと当たって痛いのと、1つは黄色い油をだらだら流しながら働いています。
残りの2つは完全に壊れました。

今日注文していた新しい電ドリが二つ来るのと、ワンダーサイトでシンポジウムに参加します。

|

« こんな感じ | Main | 旅行カバン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんな感じ | Main | 旅行カバン »