« 早朝 | Main | 中村君 »

09/14/2009

写真撮影

夕日を狙って出動したのですが、曇り…

Nec_0555_2 それにしても人多い!よく考えると日曜日ですよね。

ついでに会場をぐるっと回りました。

ラッキードラゴンも首を持ち上げてました。

Nec_0557 藤さんの所もドラゴン出来てきてました。

Nec_0558 なんか船作ってるな~と思って最初通り過ぎていたのですが、後で日比野さんのワークショップであることを教えてもらい少しお話させて頂く。

ダンボールで出来た船はもう少しで完成で、上に通天閣が乗るそうです。

Nec_0560

チャンチキトルネエドの演奏

Nec_0561 インドネシアで見たことがあるのですが、やっぱりパワフルでした!

凄い人

Nec_0562

Nec_0563

金チヌの横には小学生の願いを願いを書いた短冊がキラキラしていて夜はライトアップされてます。

Nec_0566

そういえば10月3日にトークショーに出演します。

こうご期待

|

« 早朝 | Main | 中村君 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早朝 | Main | 中村君 »