« September 2009 | Main | November 2009 »

10/21/2009

こんなんでした

こんどULTRAというアートフェアにユカリアートコンテンポラリーから出展します。

南青山のスパイラルというビルです。

先日のピクニックこんな感じ

Dscf5207 肉食って奥地とオッチャンの家にみんなを案内しました。

トークこんな感じでした。

Dscf5196 ファッション学科の展覧会なのに作品が棚だったりしておもしろかったです。

| | Comments (0)

10/19/2009

一昨日と昨日

一昨日はトークショー

学生から淀テクに至るまでの話や、インドネシアのゴミ事情などの話をしました。

昨日はピクニック。

水都のお世話になったメンバーが勢ぞろいでビール飲んだり肉食ったり淀川案内したりしました。

写真またアップします。

| | Comments (0)

10/16/2009

10月18日ピクニック

マッチャンがバーベキューセットを借りてくるそうなので、何か焼いて食おうと思います。

よかったら何か焼いて食えるもの持ってきてください!

ビールなども大歓迎!

参加は無料です。

場所この辺

Photo_2

当日は近くで「よどがわ河川フェスティバル」もやってるそうです。

明日はトークショー

| | Comments (0)

10/14/2009

海遊館前

昨日3分割した金チヌなんですが、今日ついに移動します。

港湾局の方たちが沢山来てくれて一気に運んでくれる予定です。

2トントラック3台にトラック2台!

Dscf5054手際よく紐が付けられて…

Dscf5065 グイ~ンと乗せられて

Dscf5070 天井つっかえそう

Dscf5088 何とか行けました

Dscf5089 尻尾も

Dscf5098 頭も乗せられて

Dscf5110 午前中にはついに何もなくなってしまいました。

ちょっと寂しいですね…

Dscf5114 しかし午後に入り、海遊館裏でスタンバイ

Dscf5123 鉄板設置

Dscf5134 グイ~ンと釣りあげられてDscf5141 頭もグイ~ンとDscf5151

合体!

Dscf5158 明日と明後日で完成させます!

| | Comments (0)

10/13/2009

もう一つ告知

10月17日に京都でトークショー参加します。

ARTZONE 17:00~ 500円(1ドリンク込み)

今回のトークも気合入ってます!乞うご期待!!

Mifpostr12723x1024

| | Comments (0)

3分割

続いて今日は金チヌを3分割

Dscf5028 まず3分割する場所の鱗をはがします。

 Dscf5026 中から骨が出てくるのでカット

Dscf5029 全てカット完了

Dscf5037 実は明日エコアートフェスタで展示するため、海遊館前に移動します。

10月31日~11月8日エコアートフェスタ大阪2009

| | Comments (0)

水都大阪終わりました。

長かった水都大阪もついに昨日で終了しました。

最期を見届けようと会場に行ってみるとエライにぎやかな感じになってました。

Dscf4979 藤さんのところもだいぶパワーアップしてました。

Dscf4982 せっかく最終日なので記念撮影

Dscf4987 その後場所を移して打ち上げ会場

Dscf4989 始まると人でぎゅうぎゅうになりました。ちなみに水都大阪体操中

Dscf5008いや~楽しかったです。

| | Comments (0)

10/09/2009

淀川ピクニック

20091018 思い立ちました!

詳しくは後ほど

| | Comments (2)

10/08/2009

台風

台風
倒れてなかった!
良かった〜

| | Comments (2)

10/06/2009

台風

明日、明後日に台風来るみたいなので金チヌの補強に行く。

その後文化座劇場に行くと浅井君がワークショップの片付けをしていました。

Nec_0572

| | Comments (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »