« 変わらん | Main | 写真 »

03/03/2010

御紹介

天狗道場の2,3軒隣にある家の玄関、西中島の方からより十三大橋の方から行った方が近いです。

Dscf0492住む為だけの家を軽々と超えてしまっていて、まさに住める作品です。

半年ほど前からものすごいモチベーションで家と家の周りに作品がどんどん増えてきました。

Dscf0491実は「淀川ゴミンナ~レ」はこの家と昨日紹介したカメと淀川の風景を見せたいがためにやっているようなもので、本当の淀川テクニックはこの人達だな~と思ってしまう位おもろいです!

で、ここのオッチャンは僕たちのことを知っていて「ワシ兄ちゃん達のファンやねん、家の中の壁に新聞の切り抜き貼ってんで!」と言ってくれます。

Dscf0493 気になった人はお友達を誘って全体像を確かめに淀川に来てください(犬に注意)

ところで…

今日は干潮の時に普段行けない新しいゴミスポットを発見、マッチャンと拾いまくってお宝ゲットしました!

Dscf0502 僕のお宝、イスと人形Dscf0503 何のキャラクターかわかりません、誰か詳しいひと教えてください。Dscf0501 結構沢山集まりました。Dscf0504

|

« 変わらん | Main | 写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 変わらん | Main | 写真 »