« 地球の重さ | Main | 取材 »

03/29/2010

花見ンナーレ

今日は淀川花見ンナーレでした。

沢山の人にお越しいただきありがとうございました。

そしてこれまた沢山の差し入れもありがとうございます!

Dscf0736

オッチャンが釣り人から貰った釣れたてのハゼを分けてくれました。

早速調理

Dscf0732

淀川の常連、スズキ君が持ってきてくれたサナギを燻製

Dscf0723

花見なのに花が無いので木にボールを付けました。

T02200293_0240032010470727436

ボールツリーも制作

O0240032010470727437

突然紙芝居も始まりました。

O0240032010470736300 そして、淀川ツアーをしながらゴミ捨て場へ…

Dscf0765日々作品が増殖し続けているマーオッサンの家の説明。

マーオッサンのよるとここを淀川ディズニーランドにするらしいです。

そして問題のゴミ捨て場へ…

ついにゴミ捨てBAR解禁です。

Dscf0754まずはカズがオリジナルカクテル「ブルーシートナイト」を作ってくれます。

ブルーシート越しに見た明るい夜空をイメージしたほんのり青色で甘酸っぱいカクテル。

そして次にヒデの「神崎川」は淀川の支流で世界一汚いという夏の神崎川をイメージした濃厚で刺激的なカクテル。

Dscf0761と言いつつ準備不足の為、想像以上のユルさ。

Dscf0764 でもまた懲りずに淀川でイベントするので来て下さい

今度これに参加します。

アートフェア東京

詳細はこちら

|

« 地球の重さ | Main | 取材 »

Comments

柴田君、マッチャン、お元気ですか?
ついに日本に帰りました~寒い名古屋でまずは日本に慣れるリハビリ中です。
4月12日に大阪に行くかもしれないんだけど、二人は大阪にいるだろうか???
今度こそ柴田君製うどんが食べたいっす。

Posted by: midori Yogya | 03/29/2010 at 02:28 PM

midori Yogya 様
お久しぶりです!
またメールします

Posted by: しばた | 03/31/2010 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 地球の重さ | Main | 取材 »