« September 2010 | Main | November 2010 »

10/31/2010

しっとこ

昨日取材を受けました。

11月6日朝7時30分位から毎日放送の「知っとこ」という番組だそうです。

フォント変やね…

| | Comments (0)

10/27/2010

オンチヌ

オンチヌの方も大分完成に近づいてきました。

Dsc01456

ビデオテープのうろこと口のスーツで雄っぽくなりました。

明日と明後日で完成&搬出です。

| | Comments (0)

10/26/2010

ワークショップとノコギリコンサート

ワークショップ

Dsc01394

ゴミTシャツみんなで作りました。

中には自前のお気に入りのゴミを持参の方もいてアツかったです!

そしてノコギリコンサート

自分達の作品の前でノコギリ奏者のサキタハヂメさんの演奏と、上方舞の山若隼紀さんの舞がありました。

凄かったです

Dsc01436写真はコンサート終わった所

| | Comments (0)

10/22/2010

明日はワークショップです

明日は11時からゴミTシャツのワークショップです!!

今日は中之島公会堂に搬入でした。

分割されるチヌ

Dsc01311

とりあえず色んな人に助けてもらって無事搬入を終えることが出しました!

ありがたいです。

いい感じに展示仕上がってるので是非来て下さい!

Dsc01347

| | Comments (0)

10/21/2010

咲くやこの花芸術祭

明日から中之島公会堂で咲くやこの花芸術祭です!

そして淀川では…

Dsc01300

前の張り紙が無くなって、今日は次の張り紙を発見しました。

なんと中之島公会堂ネタ!

何かのご縁です!

アップにすると…

Dsc01301

明日はチヌを3分割して中之島公会堂の3階に持って上がります。

手伝って下さい。

| | Comments (0)

ほぼ仕上がりました

小学生に囲まれる

Dsc01281

しっぽ

Dsc01296

背びれもこの後付けました

Dsc01292 完成近付くと声かけてくれる人も多くなります。

市役所で28日まで制作しています

| | Comments (1)

10/20/2010

市役所HP

大阪市役所のHPに載せて頂いています。

今回の作品は自転車とかに付いている反射板が沢山付いていて、写真撮影の時フラッシュをたくと、それがピカッと光ります。

Dsc01266 1匹目は大詰めです。

| | Comments (0)

10/18/2010

人間は正しい信念でいく事なり

淀川の表現者たち

十三大橋にて

Dsc01229市役所の作業もいよいよ佳境です。

Dsc01236うちわ付けていきます

Dsc01231

じょじょに

Dsc01234

 

| | Comments (0)

10/15/2010

網付け

今日も市役所

Dsc01196

Dsc01194

ねむいよ~

ウロコテスト

Dsc01189毎日ジュンク堂に寄って帰れるのがいいです

| | Comments (0)

10/14/2010

作業

行きがけにいい神社を発見

Dsc01170

今回は淀川で骨組みをある程度作っておいたので作業が早いです。

Dsc01175

一つ一つ金槌でたたいて曲げたのでカーブがピッタリ合った時は喜びもひとしおです。

Dsc01180

Dsc01184

| | Comments (0)

大阪市役所

Dsc01160大阪市役所での制作が始まりました。

大量の淀川のゴミを運び込む

Dsc01161 今回はアートマネジメント講座も兼ねているので、手伝ってくれる人もいて助かります!

Dsc01167 

| | Comments (0)

10/09/2010

細番線(結束線)とハッカー講習会

ハッカーってこうやって使うんですね!

知ってる人は知ってるけど知らない人は教えてもらわないとわからんです。

| | Comments (0)

番線講習in淀川

淀川テクニックの2人が淀川のオッチャンに番線とシノのテクニックを習っています。

| | Comments (0)

10/07/2010

いろいろ

Dsc00943

Dsc01101_2

Dsc01022

Dsc01014_2

Dsc01079

Dsc01089

Dsc01027

淀川は、なかなかエキサイティングなところです。
また遊びに来て下さい。

まだまだ蚊が沢山いるけど…

| | Comments (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »