« July 2011 | Main | September 2011 »

08/25/2011

けっこういい感じです

けっこういい感じです

| | Comments (0)

ブランコつきました

ブランコつきました

| | Comments (0)

08/24/2011

石巻

石巻
レンタカーを借りて石巻市牡鹿へ行きました

| | Comments (0)

08/23/2011

インスタントパーティー

インスタントパーティー

| | Comments (0)

助っ人来ました

助っ人来ました
Tシャツめっちゃ気合い入ってる!

| | Comments (0)

電動ドリル

電動ドリル
2つとも故障…

| | Comments (1)

仙台に来て6日目

仙台に来て6日目
骨組みもだいぶ決まってきました

今日は助っ人が大阪から来ます

| | Comments (0)

08/22/2011

飯
差し入れてもらったスパゲッティを工房内のキッチンで作らせてもらう。

ありがたいです。

| | Comments (0)

08/21/2011

骨組み

骨組み
最初は津波で壊された瓦礫で作品を作る予定だったのですが、瓦礫とはいえども全ては元々誰かの持ち物だったのと、瓦礫の盗難も起こっているらしくて最終的には折れた防風林だけを使った製作になりました。

しかし津波の恐ろしさは折れた防風林だけでも十分物語っていて、ぐちゃぐちゃになった松の木でブランコを作ることにしました。

| | Comments (0)

上がつながりました

上がつながりました

| | Comments (0)

08/20/2011

更新

更新

| | Comments (0)

こんな感じ

こんな感じ

| | Comments (0)

ミニチュア出来ました

ミニチュア出来ました
これ作ります。

| | Comments (0)

08/19/2011

仙台

仙台
昨日から仙台に来ております

っていうか更新するの久しぶりですね…

若林区という津波で壊滅的な被害があったところの、防風林の松を使って作品を作ります。

色々紆余曲折があって今回折れた松だけを使うことになったのですが、逆に凄く新鮮に取り組めていて、最初に何も考えずに淀川に通っていた頃を思い出します。
昨日何作るか悩みまくったのですが、今回のテーマは遊具でいきます。

さっきも地震があってかなりびびりましたが製作は楽しいです

| | Comments (0)

08/17/2011

細見美術館でコラージュ川柳

僕は今日搬入終わったのですが20日から細見美術館で合同展「too contemporary art lab(超現代アートゼミ)」が始まります。

展示内容はお馴染みのコラージュ川柳の参加形番付で、僕以外も京都造形の先生多数参加しています。。

で、一つお願いなのですが是非ガツンとくる熱いコラセンを一発投稿して貰えないでしょうか?

展示は無料ゾーンです。
場所は下のリンクを参照して下さい。

僕もやりたいのですが、今日から仙台入り…

8月27日はネオ輪ゴム塾のワークショップもあります。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.emuseum.or.jp/&wsi=1363ca801c970341&ei=ya1LTrfpF4e5kgW-k-DZAQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

| | Comments (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »