« August 2011 | Main | October 2011 »

09/27/2011

淀川でゴミ拾い

今日明日明後日とゴミ拾いしてます。
先日の台風でたくさんゴミが流れてきていて拾い放題です。

Dsc05944

Dsc05953

キノコもあるし


Dsc05957


まだキノコもあるし


408616444

草も引っ付くし

Dsc05962

でも帰りがけにとても良い「ま」がありました。


Dsc05963


| | Comments (0)

NU茶屋街 10月1日から7日まで

10月1日から7日までNU茶屋街で公開制作

家でその準備

巨大コンパスで6角形を作る
2011_0927_030252dsc_0033

2011_0927_030505dsc_0034


| | Comments (0)

09/23/2011

元気出てきました

最近大分元気出てきました。

京都の細見美術館が熱いです!

9月25日までと残りわずかなのですが、コラージュ川柳の投稿がなんと250作品を超えたそうです。

しっとりと細見コレクションを見た後はコラージュ川柳でシュールに戯れてみませんか?


Dsc05613


Dsc05616


Dsc05614


| | Comments (0)

09/17/2011

人面蜘蛛

先日我が家にアシダカグモが出現しました。
Dsc05832
横幅7~8cmくらいで結構でかくてキモいのですが、ゴキブリやハエなどを食べてくれる益虫らしいです。
しかし撮った写真を後で良く見てみると…
なんと髑髏模様が!(閲覧注意)


Dsc058321

そして髑髏の上の腹部分には呪われた笑みを浮かべる顔も発見

Dsc058322

こんな家ですがまた遊びに来て下さい。


| | Comments (1)

« August 2011 | Main | October 2011 »