« ミロクローゼ | Main | バイト先にあまりにネパール人が多いのでネパール語を覚えることにした »

12/30/2012

芸大ジェラシー

京都造形で非常勤をし始めて早3年になる。

大学でしかわからないアートの情報がたくさんあって、自分がものすごい回り道をしていたことに時々ジェラシーを感じながら、その代り場所と素材のそろっている芸大生なら絶対に近寄らない汚い淀川を発見したことに時々優越感を感じる。

つまり芸大に行こうと行くまいとリスクとリターンがあるってことかな?

|

« ミロクローゼ | Main | バイト先にあまりにネパール人が多いのでネパール語を覚えることにした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミロクローゼ | Main | バイト先にあまりにネパール人が多いのでネパール語を覚えることにした »