« ちっちゃい作品 | Main | 発見の発見 »

12/17/2012

アートリンクプロジェクト

奈良行ってきました。

去年のアートリンクプロジェクト http://popo.or.jp/happyspotnara/about.html#link
***************************************************************************************
HPより
表現活動をしたい!と願う奈良県在住の障害のある人と、新しい表現を求めるアーティストが出会いました。個性と個性のぶつかい合いから生まれる創作活動。10組のアートリンクのプロセスと、今まで見たことのない世界をお楽しみください。
***************************************************************************************

僕は普段は作業場で味噌を作っている山本さんという方と作品を作っていて年齢も僕と同じでソフトボールを14年くらいしてるらしく体育会系なので話が合います。

近所の川まで自転車で行って弁当食べて、ゴミを拾って、河原を探検したり、道端のキノコを観察したり結構ノビノビと、しかしなかなか良い作品が出来かけています。

Dsc01219

2月に展覧会予定

Dsc01720


|

« ちっちゃい作品 | Main | 発見の発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちっちゃい作品 | Main | 発見の発見 »