« 自作輪行袋 | Main | 山本さんの書初め »

01/21/2013

高嶺格版クールジャパンと会田誠展天才でごめんなさい

高嶺格版クールジャパンと会田誠展見てきた。

実は高嶺さんの展覧会をしっかり見たのは初めてだったが入る前から「オーイ!」という叫び声が館内に響いていてちょっとビビッていたが最初の部屋からかなりズドンとくる。
一瞬合同展か?と思えるくらい一つのテーマに向かって違う角度から切り込まれていて、何度も順路を逆走して見回した。

最後の部屋出た後は一本の壮大な映画を見たような感覚になる。

会田誠展
誰ピカからの大ファンなので見たことある作品もあったのですが、作品の配置と会田さん自身が解説しているハンディホンがとても面白かった。

真似できないな~

Dsc_0950

|

« 自作輪行袋 | Main | 山本さんの書初め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自作輪行袋 | Main | 山本さんの書初め »