« マカロニ亭 いっぽん | Main | ヤノベケンジ御生誕47周年記念祭で、まかろに亭いっぽん »

01/27/2013

“野宿野郎”ついに入手

大学の帰りがけにガケ書房という古本屋がある。
セレクトが自分好み過ぎている為に古本屋で本を発掘する楽しみが無くなるような気がしてあえて近寄らないようにしていたのだが、先日後期の授業が終わった気の緩みからつい寄ってしまった。

で、やっぱり僕の去年の一大“野ブーム”の火付け役「野宿野郎」発見&即購入

Dsc_0967

(“野ブーム”とは去年くう・ねる・のぐそ野宿入門という2冊の本に強烈にテンションがあがってしまい、それが何故かと考えているうちに、共通のキーワードが“野”であるということに気付いた結果、酔っぱらう度に「これからは野が来るんだよ!」周りに絡みまくっていた一件)

あまり野宿経験の浅い僕はまだまだ野宿初心者なので野宿野郎とても励みになります。

「人生をより低迷させる旅コミ誌」っていうサブタイトルもいいですね、なんだか昔僕が務めていた会社を5月に辞めた時、「よし!これからはずっと続くゴールデンウィークだ!」と自分に言い聞かせたのを思い出しました。

|

« マカロニ亭 いっぽん | Main | ヤノベケンジ御生誕47周年記念祭で、まかろに亭いっぽん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マカロニ亭 いっぽん | Main | ヤノベケンジ御生誕47周年記念祭で、まかろに亭いっぽん »