« 対象物をよく観察することって絵を上手に描く以上の収穫があるよね | Main | 寝台列車は泥棒列車 「わくわくインドへ行く前に」西塚信一 著 »

01/04/2013

そういえば淀テク中学校の教科書に載ってます

さっき思い出したのですが、淀テクの作品が 平成24年度日本文教出版の中学生向けの美術の教科書「美術2・3下社会に広がる美術」に掲載されています。

H24cbi3_500

僕らの作品が中2の脳裏に刻みこまれると思うと嬉しいです!

|

« 対象物をよく観察することって絵を上手に描く以上の収穫があるよね | Main | 寝台列車は泥棒列車 「わくわくインドへ行く前に」西塚信一 著 »

Comments

マジでぇ!!それは凄いsign03happy01

Posted by: まえかわ | 01/05/2013 at 05:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 対象物をよく観察することって絵を上手に描く以上の収穫があるよね | Main | 寝台列車は泥棒列車 「わくわくインドへ行く前に」西塚信一 著 »