« インド 大阪 ビザ アポイントメント | Main | アートリンクプロジェクト始まりました »

02/05/2013

アートゾーン前と十三駅前

アートゾーン行ってきたのですが、東京から来た元気なメンバーが展示しています。
なかなかとっ散らかった展示をしていますが、この元気の良さは関西ではあまり見ないです。

アートゾーン前もこんなことになってます。
Dsc_0983

しかし最近の十三駅前もなかなかとっ散らかってます。

Dsc_0984

隣で別の兄ちゃんがディジリデゥーを吹いていてカオスでした。

|

« インド 大阪 ビザ アポイントメント | Main | アートリンクプロジェクト始まりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インド 大阪 ビザ アポイントメント | Main | アートリンクプロジェクト始まりました »