« インド大変だけどかなりオモろいよ | Main | やっぱポジフィルムはええな~ »

03/27/2013

インドから帰ってきた

日本に帰ってきた。

インドはたった1週間だったけど色んなことが沢山ありすぎて、いまだにうまく言葉で表現できそうにないのでワンクッションおきます。

Dsc03381

昨日はART BEAT KYOTO 2005で出会った写真家の中村君が遊びに来た

インドから帰ってきてバケペンを買い替えたことを自慢すると、中村君も自分のバッグの中から最近手に入れたというバケパンを出してきた。

Dsc03444

しかもⅡ

ま、、負けた、、

と思っていたら中村君は僕のバケパンのファインダーのアナログ表示をやたら羨ましがっている。どっちもどっち

Dsc03446


|

« インド大変だけどかなりオモろいよ | Main | やっぱポジフィルムはええな~ »

Comments

無事おかえりなさい♪
インド話聞きたいですね。

Posted by: まえかわ | 03/30/2013 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インド大変だけどかなりオモろいよ | Main | やっぱポジフィルムはええな~ »