« 「大阪府謎解き散歩」に淀テク載っています | Main | 淀川で仕入れ »

04/25/2013

鳥取に引っ越しました

鳥取に引っ越してきてもう一月近くなるのですが、やっと少し落ち着いてきました。

毎日色々な発見があり、毎日驚いています。

家の裏に大阪では考えられないくらい広い庭(約9m×17m位)があるのですが、僕の大好きな雑草たちが生い茂っていてにぎやかです。
Dsc03703

まだ朝は息が白くなるような鳥取なのに、大阪ではいつも萎びていたアロエがパンパンに膨れています。
あと大阪で家出してガリガリだった猫もパリッと肉が付きました。

Dsc03704

子供たちも幼稚園に行き始めてから目がギラギラしています。
まあ季節もあるのですが、周りから色々なパワーをもらえて“悪くない”です。

そういえばインドも別の意味で生き物が元気だったな~

Dsc02709


|

« 「大阪府謎解き散歩」に淀テク載っています | Main | 淀川で仕入れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「大阪府謎解き散歩」に淀テク載っています | Main | 淀川で仕入れ »