02/17/2014

昨日はゴミ拾い日和でした!次回は23日 

昨日は淀川ゴミ拾い大会でした
前の週に別のボランティア団体様が700人規模で淀川のゴミを拾われたそうで、ゴミがあるか心配していたのですが、まだまだ豊富にありました。さすが淀川


1911650_1461644854051470_1589634122


Dsc06928


Dsc06941


1920411_1461644874051468_1655818927


| | Comments (0)

08/15/2013

瀬戸内国際芸術祭2013の記念切手「宇野のチヌ」が入っています。

名称|オリジナルフレーム切手『瀬戸内国際芸術祭2013』
販売開始日|平成25年7月19日(金)
販売郵便局|香川県内の郵便局、松山中央局、徳島中央局、高知中央局(計192局)、および岡山県玉野市内の郵便局及び岡山中央郵便局
シート構成|1シート 80円切手×10枚
販売価格|1シート 1,200円
販 売 数|3,300シート

詳細はこちらから:日本郵便・プレスリリースDsc05076


| | Comments (0)

07/27/2013

【WAO!流JAPAN】

【WAO!流JAPAN】 というサイトにツムテンカクのインタビューを載せて頂きました。



| | Comments (0)

07/25/2013

スニフアウトこんな感じでした

SNIFF OUT 2013楽しかったです。
個人的には「浪漫飛行」をライブで聞けたとこらへん

展示こんな感じでした。

Dsc04521


同時に奥では作品の公開制作もしてました。
Dsc04547

Dsc04543

実は今回は「参加型の作品」っていうのが裏テーマでいろんな方が作品と一体になって下さいました!。

ミラーボールマン

Dsc04525


今回の新作ゴミの顔出し看板「君もゴミになれる!」

Dsc04531

となりのブースのコタケマンとか…


1374303174323

久しぶりに会ったチンポムの岡田君とか

1374397574904

えりちゃんとか

Dsc04558

お箸の方

1374296047414

かえるの方とか


Dsc04576


| | Comments (0)

07/18/2013

玉野じゃらんの表紙になりました!

玉野で配布されている玉野じゃらんの表紙になりました!

Dsc04502


| | Comments (0)

07/12/2013

スニフアウト

スニフアウトに向けて追い上げ作業中!

作品作る前の仕訳作業

undefined

| | Comments (0)

07/07/2013

今回の一番のお宝

無事本土に帰ってきました。
飲める水が沢山あるって幸せです。

今回の一番のお宝はコレ

undefined

3日で2キロ痩せるくらい過酷でしたが、宇治島また行きたい!

| | Comments (0)

07/04/2013

もらった魚をとにかく焼いてみる。
undefined
白子?らしきものが激ウマ!


undefined
その後雨、雨、雨

なかなか動きにくい

| | Comments (0)

鹿と孔雀のいる無人島

今日は雨も止んで船も出るそうです!
宇治島クラブの会長さんの船に乗せて頂く。

undefined

軽快なエンジン音!
早い!


undefined

途中会長さんの知り合いの漁師さんに魚をいただく。


undefined
ついに鹿と孔雀のいる無人島、宇治島に到着!


undefined

さっそく鹿がいる!
そして孔雀の鳴き声がうるさい!

いきなりの動物園状態に驚く

undefined
とりあえずテント設営

undefined

| | Comments (0)

宇治島

宇治島という瀬戸内海、福山にある無人島にリサーチに行くことになりました!

野生化した鹿と孔雀がいるらしく、せっかくなので野宿の予定

とその前に去年お世話になった鞆の津ミュージアムに顔を出す。


undefined

こちらもめっちゃ面白い展覧会


そしていよいよ無人島!
だったのですが、、いざ舟に乗ろうとしたらシケで出航できず…


仕方ないので福山のビアホールてやけ酒

undefined

屋台風食い放題やビンゴゲームが始まったりして結構面白かった!


明日は舟が出るといいな~


| | Comments (0)

より以前の記事一覧