12/13/2005

次に向けて

沢山のコメントありがとうございます!
メッチャ眠たくても胃が壊れても頑張った甲斐がありました。

でも本当に今回の展覧会はヤノベさんのアドバイス抜きではなしえなかったと思っています。
自分の中で思っていたレベルよりも圧倒的に高いレベルの見せ方を、これでもかというくらい教えて頂けました。
それとヤノベさんから紹介していただいた映像の大西さん、その音楽を作ってくれたマッチャンの後輩のビンゴ君、そしてキリンアートプロジェクトを盛り上げて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

昨日は搬出で、会期中は凄く長~く感じていたキリンアートプロジェクトもついに終わってしまいました。
DVC00018
また次に向けて頑張ります!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

12/12/2005

ほんまに

賞を貰うなんて慣れないことで昨日は借りてきた猫みたいになってしまってうまく喋れませんでしたが、本当に色んな人にありがとうです。DVC00016


| | Comments (3) | TrackBack (0)

なんと!

今日はキリンアートプロジェクトの表彰式でした。
そしてなんと…

淀テク、グランプリ獲得してしまいました!

えらいこっちゃです、よくわからんまま表彰式終わって帰ってきたところですがとりあえずバイト行って来ます!
写真は明日載せます。
すみません。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

12/10/2005

早いもので

キリンアートプロジェクトも残すところあと一日となってしまいました。
始まる前は本当にきつかったんですけど、今となっては全て血となり肉となった気がしていてそんな良い経験をさせてくれた人達全員にお礼を言いたいです。
とりあえず明日は結果発表なので少しドキドキしています。

それとご存じの方も多いと思うのですがなんと淀川テクニック、来年韓国で開催される釜山ビエンナーレに招待される事になりました!
こんな僕達に海外での発表のチャンスを与えて頂けて本当にありがたいです。
近々下見に行く予定なのでまた色々ご報告したいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/27/2005

今日は

スライドショーにお越し下さった皆様ありがとうございました。
反省点も沢山あるのですが、とりあえずキリンアートプロジェクトで僕達が企画したイベントは全部終わったので一息つきました。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

11/25/2005

スライドトークショー

スライドトークショー当初は4階の予定だったんですけど、2階で15時~に変更になりました。
お間違えなく。
トークショーの内容はここであんまり書くとあれなんで多くはお教え出来ませんが、多分念写します!oosaka_suraido_syo

| | Comments (1) | TrackBack (0)

11/24/2005

ピクニックの作品

コメントありがとうございます。
元気が出ます!

先日のピクニックのワークショップで作った「ゴミ淀川産」なんですけど、凄くよくできてたのでKPOに展示しておきました。

DVC00083
当初は展示する予定ではなく、展示加工してなかったので床置きですみません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11/17/2005

やっと

GEISAI #6で銅賞を受賞された細川真希さんが、遊びに来てくれたついでに展示を手伝ってくれました。
そしてついに壁の上まで「ゴミ淀川産」到達!
DVC00075
DVC00076


| | Comments (2) | TrackBack (0)

11/14/2005

じわじわと

「ゴミ淀川産」がじわじわと部屋を埋め尽くしています。
東京展の時よりも大阪展の「ゴミ淀川産」の展示スペースが大幅に広くなりそのまま大阪に持ってきたところ、数が足りない!ということになってしまって最近はずっとギャラリーで作品を増やし続けています。
展覧会の最初の頃に来られたお客様に今の展示をお見せ出来なかったのが心残りです。DVC00071

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/10/2005

絶景

今日も裏の方で作業してました。
グリコが低いです。
DVC00069

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧