06/04/2013

NHKworldの取材

淀川にて NHKworldの取材

undefined
英語で取材を受けるが日本語で返す。

| | Comments (0)

10/31/2010

しっとこ

昨日取材を受けました。

11月6日朝7時30分位から毎日放送の「知っとこ」という番組だそうです。

フォント変やね…

| | Comments (0)

05/09/2010

ジャルジャル

久しぶりにテレビ取材を受けました。

5月27日(木)朝7時10分位から放送だそうです。

多分「ジャルジャルクエスト」というコーナー

| | Comments (0)

03/29/2010

取材

今日は取材で「オン・ザ・宇宙」を設置

Nec_0705Nec_0706携帯カメラのレンズにに木工ボンドが張り付いていてファンシーな感じです。

その4時間後、マッチャンがネオ奥地に一人でゴミを拾いに行って大潮と重なり、 水位が上がって胸まで水に浸かって帰ってきたのを僕は電話で知りました。

| | Comments (0)

02/28/2009

ズームイン!

朝東京から深夜バスで帰って来てそのまま取材でした。

しかも雨。

大体淀テクの淀川ロケは雨なので負けずに頑張りました。

3月3日の朝6時50分位からの関西枠「太田くんEYE」で淀テク紹介してもらえます。

Nec_0326

| | Comments (0)

04/10/2008

OSOTO

今日OSOTO発売です

淀テク載ってます

巻頭くるりです。

F1000315

| | Comments (0)

02/27/2008

OSOTO

OSOTOという雑誌に取材をして頂きました。

雪がちらつく中の取材でしたが、楽しい記事になりそうです!

4月10日発売です。

| | Comments (0)

08/20/2007

ほんわかテレビ

先日読売テレビの大阪ほんわかテレビの取材を受けました。

その日の淀川は死ぬほど暑かったのですが、それにもめげずリポートして下さった川田アナとスタッフの皆様、ありがとうございました。

どんなふうに放送されるかは、自分ではこっ恥ずかしくて見れないと思うのですが、関西にに住んでおられる方、もし良かったら見てください。

9月2日22時30分からです

F1000184

| | Comments (8)

06/12/2007

昨日は

昨日はなんとNHK-BSハイビジョンの取材を受けました!

放送は7月9日20時からとなっております。

見れる方は是非!Photo_15

ちなみに写真は「やぶへび」です。

| | Comments (0)

09/11/2005

フジテレビデビュー

僕の記憶が正しければ10月7日朝4時56分~5時に関東地方で放送されている「アートラバー」という番組に淀川テクニックが出演します。
その取材を昨日今日とで受けました。
DVC00021


淀川は台風で外国産のホテアオイがめちゃくちゃ流れ着いていて、ディレクターの方が気持ち悪がってました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)