11/15/2006

ジャイアントモーラー

ジャイアントモーラーヤバイです!!

F1000361 今まで携帯電話で動画を撮るなんて思ってもみなかったのですが、このジャイアントモーラーが動く所を見た時、「これだけは撮らねば!」と思い録画したせいであまり良い写真がのこってませんでした…

しかしこの動物園のようなエアレーションタンクの中で作者の足立さんが巨大なモーラーとじゃれあっている姿はスペインの闘牛を彷彿させるような迫力、もしくはトラをあやすムツゴロウさんのようなスリリングさがあります!

どうしても見せたいのでデイリースペクタクルから写真をお借りしてきました!

A0089618_2243263 A0089618_2245265

取手アートプロジェクト2006
デイリースペクタクル
TAP2006Blog

| | Comments (0)

×MAN

体から出てくる心臓や呼吸の音を聴診器で倍増させることの出来る「×MANスーツ」を作者である岡本君が身にまとっています。

F1000358

格好イイのですが、よく見ると非常にシュールで×MANポーズ!と叫ぶとポーズをとってくれます。

F1000359

寝てるところを発見できたら幸運です!
こまめにチェックしましょう!

F1000363

他の×MANスーツは着用することが出来ます。

F1000355

取手アートプロジェクト2006
デイリースペクタクル
TAP2006Blog

| | Comments (0)

11/14/2006

告知

11月17日(金)14:00~17:00
淀川テクニック「取手ピクニック」開催。

終末Beatlesです!

終末処理場ン・レノン、終末処理ンゴ・スター、終末処~理・マッカートニー、終末処理場~ジ・ハリスン出演予定です。

| | Comments (0)

松本君

F1000375

F1000377 松本君のライブがメッチャ良かったです。

Z-Zん「言語」aronだったかな?「人間合格アローン」と読みます。

テレビ3台にそれぞれギター、ベース、ドラムがいて、松本君が破けたTシャツを着て暴れながらボーカルをします。

時々寝っころがってDVDプレイヤーを操作しながらわめいていて何言ってんのか全然わからないんですけど、、聞き終わった後なんか元気をもらった気分になりました。

最初見ていたお客は全然残っていなくて、参加作家ばかり見てました。

会期中15時からやってるらしいです。
是非お勧めです!!!

取手アートプロジェクト2006
デイリースペクタクル
TAP2006Blog

F1000376

| | Comments (0)

11/01/2006

取手ピクニック

すみません…
ピクニックの曜日間違えてました!
土曜日ではなくて金曜日でした。

Photo_5_1
ピクニック終了後に隣の戸頭公園で慰労ピクニックがあるかもしれません。

取手アートプロジェクト2006
http://www.toride-ap.gr.jp/

デイリースペクタクル
http://syuumatsu.exblog.jp/

TAP2006Blog
http://tap2006.exblog.jp/

| | Comments (0)

10/16/2006

取手大掃除

今度作品を作る取手市の旧終末処理場という下水処理施設の使わなくなったところを、みんなで大掃除しました。

建物の中はいたずらで消火器がばら撒かれていたり、外は草ぼうぼうだったりして大変だったのですが、僕らの作品に使う材料がうじゃうじゃ出てきて終始興奮状態でした。

F1000209

下水処理の業務用の道具などたくさん出てきました。

F1000213

予想以上にいろいろなものがたくさん出てきました。

なかなか面白いものが出来そうです!

晩御飯を食べようとどさんこラーメンに四、五十人で押しかけたためにぜんぜん料理が出てきませんでした。

F1000221

| | Comments (2)